質問者の写真
かっこいいちゅーん!

解答者の写真
このバイク、エンジン音がないのよ!

そんなこんなで今回は、壱岐島を自由に楽しみたいみんなへ、「イキエコ-EVスクーターレンタル」を紹介するよ。

静かに、自由に。島を散策!

「イキエコ」は、壱岐島でレンタルできる電動バイク。動力が電気モーターだから、とっても静か。波の音や小鳥のさえずりを聞きながら、の〜んびり走行できるよ。

四輪車と違って、細い道、裏道など、島をディープに散策できるのがポイント。裏道を抜けて、初めての景色を見つけちゃったり。島の観光が、何倍も面白くなりそうだね。

充電スポットは、島のお店!しかも無料!

イキエコ充電スポット壱岐島

画期的なのはその充電スポット。壱岐島じゅうのいろんなお店が、無料提供している。宿泊施設、八百屋さん、喫茶店etc、、、なんとその数約60ヶ所以上!
イキエコ充電スポット

イキエコ電動バイク壱岐島
イキエコ電動バイク壱岐島

知らなかった島のお店を発見したり、島のみんなとの交流も楽しいかも。島の人しか知らない、とっておきの情報をたどってみるのも旅の醍醐味だね。

質問者の写真
ふぁー!! お店に寄り道充電ちゅんま。おもろーちゅん!

解答者の写真
今年はこれに乗って、島じゅう詳しくなっちゃうわよー!! いぇい!

「イキエコ-EVスクーターレンタル」

長崎県壱岐島のレンタル電動バイク。EVスクーターのため、走行音が静かなことが特徴。充電スポットは、観光施設をはじめ、宿泊施設、飲食店など約60ヶ所が無料提供している。(※随時拡大中)島を自由に、ディープに楽しみたい方へおすすめ。

👇詳しくはこちら。
イキエコ-EVスクーターレンタル

イキエコ壱岐島
イキエコ壱岐島
質問者の写真
ボクも乗りたいちゅーん!

解答者の写真
(コバルトちゅんは、免許もってないでしょ。。)

というわけで、今回はここまで。みんなも、「イキエコ」に乗って、夏を満喫してね!じゃ、また次回ね!

この記事のレポーター

ベイベー大沢

ベイベー大沢

歓迎委員会(壱岐ベイベー)のベイベー大沢。全人類を歓迎する。宇宙人も歓迎する。

お友達へ伝える

Loading Facebook Comments ...